もう幾つ寝るとお正月? | フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム やすの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 滋賀県野洲市のグループホーム やすの憩のスタッフブログです。

こんにちは、やすの憩のゆきちゃんです。

音譜もう幾つ寝るとお正月音譜




今年も今日と明日の2日だけになってしまいましたね




私「又年をとってしまうわぁーショボーン

A様「年だけは皆平等にとっていくのよ」




なるほどひらめき電球




今日は職員が

お正月用のお花を持ってきてくれましたニコニコ




うちには

お花の先生がおられますニコニコラブラブ

早速お願いをしました。









お花を活けるときは

普段の温厚な表情が

きりっとした顔つきに…✨





完成です✨



ありがとうございました(^^)

気持ちの良いお正月が迎えられそうですね