ありがとうございました | フロンティアの介護 グループホームつなぎの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームつなぎの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 熊本県津奈木町のグループホーム つなぎの憩のスタッフブログです。

こんにちは😊

グループホームつなぎの憩です😌


いつものブログと違う内容なのですがすみません💦

失礼します🙇


先日オープン当初に急きょ応援と指導に駆けつけてくださり

たくさんたくさんお世話になりました

フロンティアのスタッフの方が

地元に帰られるとの事で送別会が開催されましたおねがい






システムやICTのこと、ガラッと変わる仕組みの説明、

ユニットに入っての介護、大忙しの1ヶ月間…

はたまた個人的な悩みやグチ(筆記者です💦)まで

優しく聴いていただき…😭😭(めちゃくちゃ申し訳ないです😓)

話してるうちに気づきと元気をいただけました立ち上がるひらめき電球


全然違う九州の方言が(しかも地元の方言は荒めです💦)

飛び交う中、正直「伝わってるのかな…?」

と思う場面も多くありましたが

そんな中でも

いつもニコニコで対応してくださり本当に感謝していますニコニコ


利用者様にもファンができてました☺️

私も現場で利用者様への対応などでも学ぶ事が多かったです。



電話でのアドバイスは継続してくださるとのことで

これからもお世話になります。


また、遠い熊本に長期間送り出してくださいました施設の

スタッフの方々にも様々な負担がかかったことだと思います😭

大変お世話になりました…ありがとうございます😌



スタッフ一同、本当に感謝しております。

代表して厚く御礼申し上げます。

大変お世話になりました。ありがとうございました🙇😭