母の日 | グループホームつばさ 『姫日記』

母の日

 

皆さん、連休はどのように過ごされましたか?

 

5月になったとはいえ、朝晩はまだ肌寒い日が続いていますよね笑い泣きあせる

 

体調を崩さないように、気を付けていきましょう!!アップ爆  笑アップ!!

 

さて、5/12は母の日でしたハートのプレゼントお母さんハートのプレゼント

 

つばさでも母の日で利用者さんに感謝をお伝えしましたアップラブアップ

 

おやつにはケーキを皆で一緒に食べましたお祝いケーキラブラブラブラブ

「とっても美味しい」と喜んでくれましたちゅーラブラブ音譜ラブラブ

カーネーションと写真も撮りましたブーケ1ブーケ2花束

いつも、お手伝いなど助かっております照れラブラブ

 

ずっと元気で、たくさん楽しい思い出をつくりましょうねアップアップアップデレデレ