お誕生会 | グループホームつばさ 『姫日記』

お誕生会

 

気温が高くなり日中も半袖で過ごせる暑さになってきましたね滝汗あせる

 

4/23はTさんのお誕生日でしたアップクラッカーお祝いケーキクラッカーアップラブ

少し遅くはなりましたが、お誕生日会をしましたラブラブラブラブラブ

 

ケーキは2種類用意して、おやつで皆さんに食べて頂きました爆  笑音譜ラブラブ音譜

Aさん大きくお口を開けパクリ爆  笑ラブラブアップアップ

菊枝さんも「美味しいね」とちゅーラブラブ

Tさんお誕生日おめでとうございましたラブラブ!!デレデレ

 

来年はどんなケーキでお祝いしましょうかね?楽しみですショートケーキグッド!