ひな祭り | グループホームつばさ 『姫日記』

ひな祭り

 

もう3月ですね~2月は逃げる、3月は去るとは言ったものですねウインクアップ

 

庭のさくらんぼには花が咲き始め、だいぶ過ごしやすい季節になりました照れ音譜

 

桜の開花が待ち遠しいですねアップ爆  笑爆  笑爆  笑アップ

 

さて、1階では3月4日にひな祭りケーキを堪能しましたバースデーケーキ雛人形お祝いケーキ

 

貼り絵のお内裏様とお雛様の前ですまし顔でパシャリカメラキラキラ

美味しそうなケーキを前にこの表情音譜ラブラブラブラブ音譜

皆さんケーキが大好きで、イベント事のケーキは見た目も可愛くて2倍楽しめますねちゅーラブラブラブラブ

 

少し前に、フミ子さんの家族さんが来られて、米寿のお祝いをして下さりましたクラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブラブ

黄色のちゃんちゃんこがとても似合ってましたアップデレデレラブラブ

 

ケーキの差し入れを美味しそうに食べられてましたウインク合格

次回のイベントはお花見でしょうか?スタッフも楽しんで盛り上げたいと思いますアップアップちゅーアップアップ