つばさ1階の日常 | グループホームつばさ 『姫日記』

つばさ1階の日常

 

日中は半袖でも過ごせるほど

 

日差しが強いですねグラサンラブラブ

 

つばさの皆さまはまだ、上着を手放せず

 

職員と利用者さんの間には

 

衣類での差がありますね爆  笑音譜音譜

 

5月まであと1週間ということで

 

皆さんで習字を楽しみましたアップ照れラブラブ音譜

 

「書けん!」「恥ずかしい、いやよ~」

 

と言われていましたが・・・ニヤリラブラブラブラブ

 

見本を置いておくと書いてくれるんです!!爆  笑

そして、念入りに髭そる高明さんちゅーラブラブ

皆さんコロナに負けず毎日元気に過ごしております!!

 

つばさのアイドルうーちゃんも

 

庭で気分転換して楽しく暮らしておりますラブラブラブラブラブ

また、皆さんと楽しい時間を

 

共有していきたいと思いますデレデレ音譜音譜音譜