自走される | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

グループホームとよやまの憩

 

今日は気分が良い気がしました、あまり車椅子で動こうとしない様ですが積極的に自走していました、

午後から少しですが散歩に行きました、花壇の前で何かさ咲かせて何もないからこれから,何かを植え

ますので楽しみにして下さい。

わかったと言ってみえました,廊下から居室と何往復もされました、お疲れ様でした。