今日のランチ♪ | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは

グループホームとよやまの憩ですハート

 

今日は入居者さまから大好評のカレー🍛でした✨✨

 

 

•チキンカレー🍗🍛

•大根のサラダ🥗

•ヨーグルト

 

アッという間に完食されました。

 

そして、午後は少し寒っかたので

おやつに「ぜんざい」を提供しましたルンルン

こちらも大好評でした

 

以上

グループホームとよやまの憩でしたニヤニヤ100点