お昼ご飯 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは

グループホームとよやまの憩ですおにぎり

 

今日のお昼は

 

 

ご飯

豆腐の旨煮

チンゲン菜のソテー

もやしのさっぱり和え

みそ汁

 

青い菜っぱはお残しがある時がありますが、

今日は皆さん美味しく召し上がりました照れ

 

 

今日は春分の日㊗️

 

春を感じて貰いました🌸

 

 

 

 

 

 

撮影時は訳が分からずでしたが、

画像をお見せすると、大変喜んで貰えました。

 

本物の桜ももう直ぐ開花かな?

 

 

 

グループホームとよやまの憩チューリップ