チラシ | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはウインク飛び出すハート

 

グループホームとよやまの憩ですハートのバルーン

 

今日はチラシを使ってクイズとチラシのゴミ箱を作って頂きました爆  笑

ケンタキーのチラシでは、食べたいねー美味しそうだねーとおしゃられていましたキラキラ

特にサガミのチラシで盛り上がっていましたニコニコ音符

チラシも見ながら何屋さんのチラシかクイズ形式で当てて頂きましたニコニコ音譜

 

スタッフと一緒にチラシのゴミ箱作りも挑戦して頂きました照れグッキラキラ

 

お疲れ様でしたルンルン

 

綺麗に出来ました照れグッキラキラキラキラ

 

今日は風の強い日になりましたねキョロキョロ

 

明日は暖かくなると良いですね晴れ

 

明日のブログをお楽しみにニコニコキラキラキラキラ

 

グループホームとよやまの憩チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫おねがい