今日の出来事♪ | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは

グループホームとよやまの憩ですうさぎクッキー飛び出すハート

 

日課のラジオ体操を頑張りました合格

 

その後新聞紙をおって頂きました。

 

 

午後からはレクリエーションでホットケーキを作りましたグッ

 

あずき入りホットケーキ🥞を

皆さま、美味しいそうに召し上がってみえましたお願い

 

以上

グループホームとよやまの憩でしたビーグルあたま気づき