今年も残るあと2日!!! | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはびっくりマーク2

 

グループホームとよやまの憩ですスマイル

 

今年も残るあと2日となりましたね~

 

皆さんは去りゆく平成29年をどう過ごされるのでしょうかはてな

 

施設では大掃除も終わり、飾り付けも済ませたので

 

あとはお正月を迎えるばかりとなりましたにっこり

 

今日は風もなく、とっても良い天気だったので太陽お天気サンサン

 

皆さんをお散歩にお誘いしましたさんぽ

 

 

「来年はもっと歩いて足を丈夫にせなあかん」頑張る頑張る

 

 

 

かわいいミニバラが咲いていましたSAYU バラ

 

色彩が乏しい季節、癒されますスキ

 

ここでお隣の有料、玄関に飾ってあるお正月飾りを紹介

 

 

 

 

来年は戌年、センターです犬ハート

 

グループホームとよやまの憩