お善哉 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

グループホームとよやまの憩です音譜

 

今日は、鏡開きのイベントとしておやつにお善哉が振る舞われました鏡餅

 

お善哉ですニコニコお餅入ってますよ餅

 

入居者のみなさんとても美味しそうに召し上がられていましたもぐもぐ

 

入居者様みなさん美味しそうに召し上がっておられますニコニコ

 

ちなみに、私も頂きましたが、すごく美味しかったです

何だか、もういちどお正月が来たみたいに感じましたニコニコ

 

入居者のみなさまもお代わりをされる方が多く見られましたルンルン

 

『おかわり下さい』ヾ(@^▽^@)ノ

 

入居者様が喜んで下さって本当によかったです(*^▽^*)

 

『おいしかったよー』ニコニコ

 

今回のお善哉は、入居者様から『おいしい』の声も頂き大成功でしたハート

 

来年も美味しいお善哉を入居者様に召し上がって頂きたいですルンルン

 

グループホームとよやまの憩