良かったよ 感激 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。


こんにちは

             グループホームとよやまの憩です。

             笑顔で挨拶

             とても良かったよ

             「ありがとう」

             


          利用者様自ら席を立っての挨拶

       


           何が良かったのかご紹介します。

           旅がらすの衣装をつけて

           こぶしのきいた 歌声にうっとり感激

       

          私も楽しかったわ!衣装がきれいですね

          

           踊りも良いですね。


     

          有料の利用者様と触れ合い

          顔なじみ

          集団にも慣れています。


         翌日利用者様の会話でした


         良かった、良かったと

         御礼の言葉に

         私たちスタッフも感動

         ホームの皆さんからの言葉で

         元気をいただきます

         ボランティアの皆様にも

              感謝しました 。



     愛知県豊山町

     グループホームとよやまの憩