藤祭り | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんばんは~(・∀・)


施設近隣の公園で行なわれた藤祭りに参加してきましたチョキ


花は調度見ごろで、藤棚から垂れ下がる壮麗な姿を皆様

しばらの間観賞されていました。(^~^)


しばらくの間観賞された後は、町内行事で準備されていた

「焼きそば」と「ジュース」を頂きました。


グループホーム とよやまの憩のブログ

「外で食べると美味いなぁ~」


グループホーム とよやまの憩のブログ


「美味しいビックリマークおかわりドキドキ

等、とても良い反応が返っていきました。


町内会の皆様、ありがとうございました目



愛知県 豊山町 グループホーム とよやまの憩