急遽決定!TV取材! | とかり通信

とかり通信

〒799-3131
愛媛県伊予市大平字片山甲225番地1にある、グループホーム土香里のブログです。

こんばんわ ハート まつおです うさぎ


今日は昨日急遽決まったTVの取材がありました !!


とかり通信


お題は タイムリーな熱中症について !!


温度計を確認している様子 !!


とかり通信


代表して管理者のコメント撮影 !!


笑いそうになるのを必死で堪えています !!


慣れてないもので !!

とかり通信


が 気になって仕方ない入居者の方々 !!


まつおは照れている入居者(ほんとはちょっと映りたいハート


が不自然でなくすこーし映るように小細工をしていたら 涙


涙 自然にしてください 涙 って注意されちゃいました しゅん 悲しい

とかり通信

結構ながーく撮って下さいって居ました !!


特に変わったことはしていませんが土香里ではこんなことに注意してるよ !!


ってことをお伝えできたらいいな ハート


気になる放映は !! なんと !!


明日 7月20日 NHKさんの夕方です !!


他にも熱中症について色々な情報も出るそうなので必見です !!


最近どんどん暑くなってきていますので皆さん気をつけて下さいね !!


明日が楽しみな土香里でした うさぎ