チャレンジ | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

スターこんばんはふんわり風船星たきの憩ですスター

今日のもみじユニットのレクは 脳トレとして指先を使うレクだったのですが 男性軍はパズルで女性軍は 特定技能実習生のWさんに誘われて 折り紙レクにチャレンジニコ音譜

みんなで楽しく続けるために Wさんの提案で 折り方を手分けして楽しんでくださいました音符


三角に折る担当さんと続きを折り進める担当に分けて 何やら笑い声いっぱいで楽しみながら 出来上がってきておりましたひまわり

明日も続きを楽しまれるようです黄色い花


乙女のトキメキすべての人の笑顔をめざして乙女のトキメキ

(株)フロンティアの介護 

🏡グループホーム たきの憩🏡 

三重県多気郡大台町上真手405番地 

TEL 0598-76-1196