避難訓練しました | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

スターこんばんは星たきの憩ですスター

つい先日 避難訓練を行いました

『地震だ‼️』の、声に まずは皆様身を守る行動を取って頂き 避防災頭巾を身につけて頂くあせる(拒否される方もおられたので つけられる方だけですが…)落ち着いたと職員の合図と声かけで避難開始!!



順番に中庭に避難して頂きましたグッド!

皆さんのご協力に感謝し 万が一の場合は 慌てず騒がずに行動!!みんなでみんなを守りましょう気づきと、お話ししました乙女のトキメキ


音譜マカロンブログをご覧の皆様にご連絡マカロン

たきの憩では 一緒にお仕事をして下さる

介護士さんを募集しています黄色い花

笑顔あふれるたきの憩で 私たちと

一緒にお仕事しませんか?

毎日楽しいですよぉ〜桜

働き方は 色々とご相談可能ですラブラブ

ご連絡お待ちしております音符


乙女のトキメキすべての人の笑顔を目指して乙女のトキメキ

(株)フロンティアの介護 

🏡グループホーム たきの憩🏡 

三重県多気郡大台町上真手405番地 

TEL 0598-76-1196