全体会議 | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

スターこんばんはふんわり風船星たきの憩ですスター

本日 職員全員で 全体会議を行いましたマカロン


各委員会報告と勉強会を行いました📚




音譜マカロンブログをご覧の皆様にご連絡マカロン

たきの憩では 一緒にお仕事をして下さる

介護士さんを募集しています黄色い花

笑顔あふれるたきの憩で 私たちと

一緒にお仕事しませんか?

毎日楽しいですよぉ〜桜

働き方は 色々とご相談可能ですラブラブ

ご連絡お待ちしております音符


乙女のトキメキすべての人の笑顔を目指して乙女のトキメキ

(株)フロンティアの介護 

🏡グループホーム たきの憩🏡 

三重県多気郡大台町上真手405番地 

TEL 0598-76-1196