似合うかなぁ | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

スターこんばんは星たきの憩ですスター

S様が綺麗な髪留めで 前髪をとめようと鏡を覗き込んでいました桜

『似合うかなぁラブラブ』と、心はウキウキドキドキ


鏡を覗き込むと・・・

ぱぁ〜と、素敵な笑顔の花が咲きましたニコ音符


乙女のトキメキ乙女のトキメキすべての人の笑顔を目指して乙女のトキメキ

(株)フロンティアの介護 

🏡グループホーム たきの憩🏡 

三重県多気郡大台町上真手405番地 

TEL 0598-76-1196