あなたが1番 | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

乙女のトキメキこんにちはもみじたきの憩です乙女のトキメキ

午前のオヤツ前にホールから『あなたじゃないとね』と、M様のお声が…!?

特定技能実習生のWさんがホールを見守りしながら おやつの準備をしてくれていたので 心配はないですが 何かあったのかな??と、ホールに向かうと素敵な光景がウインクラブラブ

Wさんは いつも、爪切りを楽しそうに介助してくれているのですが 今日は おしゃべりしながら 2人ともニコニコ爆笑

『ここが こうなのよ ああなのよ』的な会話をしながら パチンパチンと優しくリズミカルにカットし 仕上げのヤスリがけ乙女のトキメキ

見ているこちらも嬉しい気持ちになりました音符

見て下さい上矢印

このM様の安心しきった表情ニコラブラブ

午後からも楽しくお過ごし頂きますねドキドキ


(株)フロンティアの介護 

🏡グループホーム たきの憩🏡 

三重県多気郡大台町上真手405番地 

TEL 0598-76-1196