ありがたい時間 | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

オーナメントこんばんはふんわり風船星たきの憩ですオーナメント

今日のもみじユニットは入浴日🛀お風呂が終わるとたくさんの洗濯物が…🧺

洗濯物が運ばれてくるとお父様お母様が助けに来て下さいました笑い泣きお願い感謝感謝の時間です乙女のトキメキ

午後になり最後の洗濯物が…またまた、助けに来て下さいました音譜ありがたい限りですお願い

全部の洗濯物が干し終わり ふと気づくと床に細かいゴミが…あせるすると、Y様が掃き掃除を始めて下さいました気づき

同じタイミングで実習生のWさんが渡り廊下の掃き掃除🧹

もう、ありがたい以外のなにものでもない爆笑キラキラ

皆さんに助けられ支えられている 本当にありがたい時間ハート


(株)フロンティアの介護 

🏡グループホーム たきの憩🏡 

三重県多気郡大台町上真手405番地 

TEL 0598-76-1196