パッと咲かせましょう | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

こんばんは😃🌃たきの憩です😁⤴️⤴️
来月の壁面飾りの制作を行っておられるI様🤗すだれと朝顔で夏らしさを演出です☺️⤴️⤴️
真剣に取り組まれていると さくらユニットからI様に逢いたくて…😅💦と、T様が🥰🥰🥰
『すごいなぁ』や、『素敵やなぁ😉』と、ニコニコで見学です😁👍色の加減はお二人で相談され 配置を定めておられました😁⤴️⤴️
T様が さくらユニットに戻られると・・・
職員に相談です☺️⤴️⤴️
さてさて 来月7月もなかなか素敵な壁画が出来そうです😁💕お楽しみに🥰💕

(株)フロンティアの介護
🏡グループホーム たきの憩🏡
三重県多気郡大台町上真手405番地
TEL 0598-76-1196