まかせて | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

こんばんは😃🌃たきの憩です😁⤴️⤴️
暑かったですねぇ…😅💦
と、そんな暑い日でしたが もみじユニットは 入浴日😌♨️
出勤すると職員に『今日は お風呂かな❓』
この台詞が 飛び交っておりました😁⤴️⤴️
そりゃあ そうですよね😉楽しみですものね🤗
『順番にお呼びしますね😉』そう答え 順番にお呼びさせていただいたのですが 素敵な笑顔で入浴され 浴槽に入られると必ず出るお言葉🎵『あぁ 気持ちエエわぁ☺️ありがとうねぇ😉🥰😋』そのお言葉で 職員は暑さも大変さも忘れます🍀
で、入浴が終わると たくさんの洗濯物が…💦そこで 颯爽と現れ 『干すんか❓任せとけ⤴️⤴️』と、O様💕感謝🙏感謝🙏
毎回ですが 本当に頭が下がります✨🤗✨
今日は お洋服もタオル達も 太陽いっぱい浴びて 気持ち良さそうでした☺️⤴️⤴️
写真は、一番最後 午後からの洗濯のバスタオル数枚・・・こちらも颯爽と干してくださいました😁⤴️⤴️
(実は 夜勤職員が夜間の加湿のために 置いていたのですが…😅💦)

あっと、いう間に乾いて 今度は・・・
K様の出番です😁乾いたものを室内に持ってくると 『たたみます✨』と、手招きして呼んでくださり きっちりきれいにたたんで下さいました☺️
いつも、本当にありがとうございます😆💕✨感謝🙏

(株)フロンティアの介護
🏡グループホーム たきの憩🏡
三重県多気郡大台町上真手405番
TEL 0598-76-1196