取締役によるお年賀✨もみじユニット | たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

たきの憩のブログ フロンティアの介護 グループホーム

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県多気郡大台町のグループホーム たきの憩のスタッフブログです。

こんばんは😃🌃たきの憩です😄⤴️⤴️
本日は 本社より取締役がお年賀に来てくださいました🥰
ご利用者様方 一人一人に お年賀の品を手渡ししてくださり ご挨拶とお声掛け下さり 皆さん優しい声掛けにニコニコ笑顔爆笑
見ている職員も幸せのおすそわけをしていただきましたおねがいラブラブ
お礼を言ったと思ったら せっかくなのでと、開封して 美味しそうに召し上がるご利用者様もラブラブラブ
素敵な着物姿に 男性陣は『きれいな人やなぁルンルン誰や❓』と、不思議な反面 メロメロな方もラブラブ
来訪を心待ちにしておられた O様は 折り紙製作や手作り花束を💐
ご自身で お渡しするのを楽しみに 朝から🥰ルンルン😆🎶✨ソワソワ🥰
こちらの花束は 紙テープやフエルト、割り箸など 切ったり貼ったり 大変なんだけど とにかく制作中から ニコニコ笑顔で 毎日 職員も癒されてました照れ
これからも、色々と作ってくださるそうですウインク

(株)フロンティアの介護
🏘️グループホーム  たきの憩🏘️
〒519-2502
三重県多気郡大台町上真手405番地
TEL 0598-76-1196
MAIL:taki@frontiernokaigo.jp