牛乳パック積み上げ | フロンティアの介護 グループホーム すみよしの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム すみよしの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県可児市のグループホーム すみよしの憩のスタッフブログです。

こんばんは😊

すみよしの憩ヨッシーです🎶


インドネシアからの技能実習生

日本に来てから半年近く経ちました


すっかり、すみよしにも慣れました

利用者様とも仲良くレクリエーション👍



牛乳パックの輪っかを、積み上げていきます💦



かなり、積み上がりました👍



ドサッ❗️

崩れてしまいました😅