ぱらぱら間違い探しの術 | フロンティアの介護 グループホーム すみよしの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム すみよしの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県可児市のグループホーム すみよしの憩のスタッフブログです。

こんにちは黄色い花

すみよしの憩「ヨッシー」ですスイカ

ニコニコ

 

わからないな~・・・

ショボーン

 

間違い探しで最後の1個が見つからないのです

ヨッシーも一緒に探しますがわかりません

チューあせる

 

というわけで・・

 

2枚の絵を切って重ねてホッチキスでとめてっと

口笛

 

必殺ぱらぱら間違い探しの術ビックリマーク

爆  笑

 

「あっ、これじゃないはてなマーク

ぱらぱらアニメの要領で

2枚の絵を素早くぱらぱらすると

間違えている部分が動くように見えるのです音譜

びっくり

 

ちなみに最後の間違いは

小さなねこの耳が出てるか出てないか

という大変分かりにくい物でした

ガーン

 

こちらの方も

別の絵でぱらぱら間違い探しの術開始ビックリマーク

キョロキョロ

 

ぱらっぱらっ・・・

「本当に動くわ・・」

口笛

 

いつもは時間のかかる間違い探しも

あっという間に全て見つけてしまったのでした音譜

爆  笑

 

 

岐阜県可児市

グループホームすみよしの憩