今年もコキアを買ってきました | フロンティアの介護 グループホーム すみよしの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム すみよしの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県可児市のグループホーム すみよしの憩のスタッフブログです。

こんにちはヒマワリ

すみよしの憩「ヨッシー」です音譜

ウインク

 

今年も「コキア」を買ってきましたビックリマーク

口笛

 

今は綺麗なグリーンですが

秋になると綺麗な赤ピンク色になる

かわいい植物です。

おねがいラブラブ

 

いつもは1本ですが

今年は4本も買って来てしまいましたよ~ラブラブ

照れ

 

さっそく2階のベランダの花壇に

植えてみました音譜

ニコニコ

 

コキアは水を欲しがる植物みたいなので

気をつけて育てねばビックリマーク

爆  笑

 

 

岐阜県可児市

グループホームすみよしの憩