春の音楽会 | フロンティアの介護 グループホームしんしろの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームしんしろの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市守山区のグループホーム しんしろの憩のスタッフブログです。

やって参りました春の音楽会照れ乙女のトキメキ

{8DBBF9EF-D880-4C86-985B-71F97FBE6BE8}
音楽の先生を招いて、演奏付きの弾き語りでしたキラキラキラキラ

春の小川から荒城の月へ
皆様熱唱ですマイク乙女のトキメキ

{FBFF0D5B-9483-4CB0-BE35-19240E518211}

{C32524F4-1AF7-4686-8E73-737F89E7215C}

皆様で作った手作り楽器を使ってビバルディの四季 春をリズムをとって鳴らしますルンルンルンルンルンルン


{6A33C4A9-6F48-4547-B98D-C7F1A0136BCF}

青い山脈、川の流れのようにイエローハーツ
ふるさとを手話で照れ

最後の歌詞のふ〜る〜さ〜と〜で、広げた手を胸にしまい込む手話がそれぞれのふるさとを思い出したように温かな雰囲気に包まれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

{3B1833B8-6B9F-4F1C-9C60-5D23387D461F}

{21457B40-21EB-4F57-B791-5B72407905C8}

{CB61315A-0295-4F99-A86A-9E4069056A18}



{EC4083FF-7BC0-4D37-8CE4-B319B14814AD}

歌うことが生きる力になるような、素敵な会でした乙女のトキメキ
季節の曲を皆様と相談し選曲して、練習をしながら毎月の音楽会を愉しみたいと思います爆笑ルンルンルンルンルンルン




グループホーム しんしろの憩

愛知県名古屋市守山区新城22番2号
TEL.052-758-4472