コストコの脚立 | フロンティアの介護 グループホームしんしろの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームしんしろの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 名古屋市守山区のグループホーム しんしろの憩のスタッフブログです。

グループホーム しんしろの憩からの眺めです。
新城公園の木々も少しずつ色付いてきました紅葉紅葉紅葉


{72727F29-65F2-40FB-8641-5C8D98F4B639}


日当たりの良い食堂キラキラ


{B129AFF7-A89C-4F6A-B448-52489F9774C6}


綺麗を保つため、コストコの脚立がいいよルンルンと教えて頂いたので、早速ゲットしましたニヤリ音符音符音符


{90A98D80-9F3E-4231-9EC6-D0183B257D13}

試しに、お隣のしんしろの憩にて、カーテンのお洗濯に使用。

軽くて持ち運びに便利なこと、ステップがあるので安定すること、畳んだ時に薄く、収納しやすいこと。

と、抜群にいい仕事をしてくれました爆笑ラブラブ

両施設の普段からの掃除にも大活躍してくれそうですおねがい音符




グループホーム しんしろの憩

愛知県名古屋市守山区新城22番2号
TEL.052-758-5615