ちょっと許して | フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県関市のグループホーム せきの憩のスタッフブログです。

こんにちは

せきの憩せっちゃんですコスモス

ウインク

 

銃なんか持って何をしてるんですかービックリマーク

ガーンあせる

実は、お祭りで行う射的を

事前に練習中なのですビックリマーク

ぶーあせる

 

なにか、鬼やお化けに交じって

変な人も交じってる気が・・・

にやりあせる

 

笑顔で、

「おのれ、覚えてろよ~パンチ!

となにやら不穏な言葉を浴びせかける入居者様

 

(ちょ、止めて~)

笑い泣き

 

こちらの入居者様は

「申し訳なくて私にはできません・・」

とお優しいお言葉ラブラブ

ぐすん

 

そこを女性スタッフが無理やり

「撃って、撃ってビックリマーク

とけしかける

(ちょっイラッ

 

全く、何してんのビックリマーク

にやりあせる

 

インスタグラムでも、

せきの憩の楽しい生活を紹介しております。

是非、ご覧ください!!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/frontier_sekinoikoi

 

岐阜県関市

グループホームせきの憩