楽しいティータイム(そして弱肉強食) | フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県関市のグループホーム せきの憩のスタッフブログです。

こんにちは

せきの憩せっちゃんですヒマワリ

ウシシ

 

今日は、皆様待ちに待った

おやつバイキングだよ~ラブラブ

笑い泣き

 

事前に、入居者様と一緒に作っておいた・・

 

ギャラクシー羊羹もご用意キラキラ星流れ星

ウインク

 

七夕っぽいおやつですが、

本日、満を持して登場です音譜

ウシシ

 

入居者様もびっくりですビックリマーク

ガーンあせる

 

じゃ~ん!!

 

会場には、その他のおやつも

多数ご用意しました~ビックリマーク

ラブ

 

ギャラクシー羊羹は切り分けて

竹筒に入れております流れ星

ぶー

 

カラフルなフルーツポンチもありますね音譜

沢山の果物が入ってますよラブラブ

スタッフの家で成っていた

ブルーベリーもあるそうです音譜

ほっこり

 

このフルーツポンチは仕掛けがあって・・

 

シュワ~っと、サイダーの泡が

立ち上るのです音譜

皆様、びっくり!!

ガーン

 

その後は、皆様、

食べたいお菓子をチョイス!!

ウインク

 

どれにしようかしらはてなマーク

迷っちゃう音譜

ほっこりあせる

 

結構なお手前で・・

 

2階の入居者様は

皆様、上品なティータイムとなりました音譜

ほっこり

 

それでは、交代して

次は1階の入居者様の番ですビックリマーク

皆様、会場にお越しください音譜

ウインク

 

1階の入居者様達も

最初は、和気あいあいとした

雰囲気ですね音譜

ほっこり

 

では、どうぞ、

お好きなお菓子をお選びくださいビックリマーク

 

それ~ビックリマーク

一斉にお菓子に殺到する皆様ビックリマーク

ガーン

 

ご安心ください

お菓子は十分にご用意しておりますよ~ラブラブ

笑い泣き

 

「あなた、これも美味しそうよラブラブ

入居者様同志でシェアしたり・・

 

集中して(沢山)食べていたり音譜

ウシシ

 

1階の入居者様は賑やかで

 

楽しいティータイムとなりましたラブラブ

ウインク

 

また、いつか

おやつレクリエーションしましょうね音譜

ウシシ

 

インスタグラムでも、

せきの憩の楽しい生活を紹介しております。

是非、ご覧ください!!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/frontier_sekinoikoi

 

岐阜県関市

グループホームせきの憩