ファッションショーのリサーチです | フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム せきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県関市のグループホーム せきの憩のスタッフブログです。

こんにちは

せきの憩セッちゃんですラブラブ

ぶー

 

ぴちぴちですビックリマーク

若さ溢れていますラブラブ

ほっこり

 

実は、関市にあります

中部学院大学の生徒さんがやってきてくれましたビックリマーク

ラブ

 

中部学院大学は、介護の技術を学ぶ学科があり

その生徒さんたちが、今度行う、高齢者の方々へのファッションショーの

企画のため、現場視察のために、訪問してくれたのでした音譜

(せきの憩が、ショーのための施設に選ばれたみたいです)

ほっこり

 

女性入居者様に、オシャレのお好みをリサーチ中ビックリマーク

ぶー

 

皆様、ファッションショーと聞いて

俄然、やる気が出ているみたいです音譜

やはり、女性はオシャレがいつになっても気になりますラブラブ

ウインク

 

また、本番が楽しみですね音譜

ほっこり

 

生徒の皆様、どのような企画になるのか

楽しみにしていますねラブラブ

ウインク

 

追伸

*コロナ対策をしっかり行ったうえで

実施しております

 

 

岐阜県関市

グループホームせきの憩