郷土料理「かきまぶり」♪ | フロンティアの介護 里庄の憩のブログ

フロンティアの介護 里庄の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 岡山県里庄町のグループホーム 里庄の憩のスタッフブログです。


こんにちは👋
グループホーム里庄の憩です!

昼食が
和歌山名物「かきまぶり」でした🍴
かきまぶり?
こちら岡山では馴染みがなくてどんなりょうり❔
と思っていましたが…

タケノコを使ってのばら寿司でした❗

皆さん残さず完食されました口笛

あまりの美味しさにピースサインも✌️

その土地土地で美味しい料理がたくさんあります🎶
次はどこの県の料理がご飯に出るかな?
楽しみ楽しみチュー