壁画完成 | フロンティアの介護 グループホームさかいの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームさかいの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 大阪府堺市のグループホーム さかいの憩のスタッフブログです。

こんにちは👋😃

さかいの憩で~す🤗

1階の壁画が完成しましたので…

リビングに飾りましたぁ😄✌️

夏の風物詩!!

🎆-花火-🎆です!!

壁画の横には…利用者様がきれいに塗って下さった7月のぬり絵を、飾らせて頂きました😄

色鮮やかな❗️
-花火-🎆になりましたぁ😍

七夕🌌🎋のぬり絵です!
とても⤴️⤴️きれいにですねぇ✨
壁画の前で、ハイポーズ📸

グループホームさかいの

の憩」😊😊

新しいスタッフ大募集!

毎日楽しく一緒に過ごして頂ける 

 ご利用者様 どちらとも

募集しています照れ照れスター

いつでも相談など 

連絡お待ちしております