紫陽花 ܸ | フロンティアの介護 グループホームさかいの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームさかいの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 大阪府堺市のグループホーム さかいの憩のスタッフブログです。

こんにちは

さかいの憩ですクローバー


先日 大きくとても綺麗な

紫陽花を頂きました爆笑

お花の先生、O様が私にかしてみ!

というので‼️

綺麗にいけてくれるまでを

お届けします✨


まずはチョキチョキ✂️


綺麗なお花に癒されT様🌸


お花の匂いにもうっとりK様🌸


色々な角度から仕上げ中😊……



じゃじゃーん‼️

こんなに綺麗にラブ


外は雨や曇りばかりですが

部屋の中がいっきに華やかになり

明るくなりました!

ありがとうございましたクローバー


グループホーム

「さかいの憩」🥰🥰

新しいスタッフ大募集❗️


毎日楽しく一緒に過ごして頂ける 

 ご利用者様 どちらとも

募集しています‼️


いつでも相談など 

連絡お待ちしております