堺かるた | フロンティアの介護 グループホームさかいの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームさかいの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 大阪府堺市のグループホーム さかいの憩のスタッフブログです。

こんにちはウインクさかいの憩ですニコニコ

今日は 堺の名物、由来、歴史を書いた堺かるたをしました照れ


さあ、勝負の始まりですニヤリ
お手つきなしやでえーえーえー


みなさん、かるたに釘づけびっくりびっくりびっくり


おっびっくりH様1枚ゲットニヤリ


読み上げるから、よーく聞いてよ照れ

さあ最後の決勝戦!



結果発表流れ星

同点が2名いました拍手
最後は接戦でしたが、今回の優勝🥇は拍手拍手

K様キラキラキラキラキラキラ

よく頑張りましたグッ楽しい時間でしたね照れ

また勝負しましょうラブラブラブラブラブラブ


堺市東区日置荘原寺町

グループホーム 『さかいの憩』花火

 

『さかいの憩』では

 

 

毎日楽しく一緒に

過ごしていただける

ご利用者様を 

募集しています爆笑チョキ

 

 

いつでも相談など

連絡をお待ちしています

 

 

問い合わせ 

072 288 5123まで!!