定期往診日 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃
本日は定期往診日ですハート
「こんにちは、お変わりありませんか?」
とご利用者様一人ひとりに
主治医から笑顔を添えた優しい言葉掛けを頂き
みなさま安心された様子でしたピンクハート




先生が帰られると

ご利用者様残念そうにされていたようでしたハート

定期的な往診また宜しくお願い致しますハート


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩ピンクハート

  • #フロンティアの介護
  •  #全ての人の笑顔をめざして 
  • #介護 #グループホーム 
  •  #グループホームおおさとの憩 
  •  #認知症生活共同介護 
  •  #笑顔のために私たちができること
  •   #大切な時間を過ごす 
  •  #毎日の生活 
  •  #たくさんの笑顔 
  •  #自分らしく 
  •  #自分らしさを