お手伝い | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃
昨日入浴を行いましたので
た〜くさんのお洗濯物がありました🧺
するとご利用者様から
「大変ですね、お手伝いしますよ」と
声を掛けて下さいましたおねがい




綺麗好きなN様きちんと並べて下さいました照れ

皆様お手伝いありがとうございました飛び出すハート

お洗濯たたみが終わり

和やかに音楽鑑賞を楽しみました😊


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩ピンクハートハートピンクハート

#フロンティアの介護 #全ての人の笑顔をめざして #介護 #グループホーム  #グループホームおおさとの憩  #認知症生活共同介護  #笑顔のために私たちができること  #大切な時間を過ごす  #毎日の生活  #たくさんの笑顔  #自分らしく  #自分らしさを   #鈴鹿8耐  #8時間耐久 #コカ・コーラ  #TEAM FROTIER @frontier_ghoosatonoikoi @jp.frontier  @frontier__recruit  @frontiernokaigo_saiyou #介護求人   #介護採用 #一緒にはたらきませんか