涼しげなおやつ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちは😃
暑い日が続いていますね💦
ご利用者様への
細やかな水分補給を
熱中症対策としてしっかり
おこなってまいりますニコニコ

先日涼しげなゼリーをおやつに
みんなでいただきました😄








色々な味があるので

皆様に選んで頂きました飛び出すハート

「美味しいわね〜」と大好評でしたハート


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩ハートピンクハートハート

#フロンティアの介護 #全ての人の笑顔をめざして #介護 #グループホーム  #グループホームおおさとの憩  #認知症生活共同介護  #笑顔のために私たちができること  #大切な時間を過ごす  #毎日の生活  #たくさんの笑顔  #自分らしく  #自分らしさを   # @frontier_ghoosatonoikoi @jp.frontier  @frontier__recruit  @frontiernokaigo_saiyou #介護求人   #介護採用 #一緒にはたらきませんか