訪問歯科が来所されました。 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは。

今日は、訪問歯科が来所されました🦷👩🏻‍⚕️
皆様、口腔内のチェックをしていただき
歯ブラシの指導を受けておりました。

綺麗さっぱりになりましたね✨️
ありがとうございました‼️



夕食後の口腔ケアも

しっかり行っていました🙂✨️


口腔ケアは口腔内を清潔にするだけでなく

歯や口腔内の疾患を予防して

機能を維持することができます🙂



雨も上がりましたね。

壁画をてるてる坊主から朝顔に変えました。

「朝顔、綺麗だねー」と会話を楽しみました😊



今月もあと2日ですね。
楽しく過ごしましょう🎶
来月もよろしくお願い致します‼️

山梨県甲府市
グループホームおおさとの憩