一人一人の楽しみを大切に。 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは。

おおさとの憩です🙂


毎日、暑い日が続きますねー💦

水分補給をしっかりとして

元気に過ごしましょう‼️


「おはようございます!」とご利用者様に

元気に朝の挨拶をして一日のスタート!


とっても良い笑顔を見せてくださいました✨️

10時の水分補給の時間です。

今日は、甘いコーヒーでした。

「美味しいよ」と喜ばれておりました。



何日か前の新聞になっておりますが、

N様がお好きな俳句がのっており

それを見て楽しまれておりました😊



次に書く俳句の参考にと

じっくり読まれておりました口笛

今日も一日元気に過ごしましょう‼️



山梨県甲府市

グループホームおおさとの憩