いただきます♡ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは。おおさとの憩です。

今日は、曇っていましたが

過ごしやすい一日でしたね☺️


今日は、M様の御家族様が面会に来られました!

美味しそうなゼリーをたくさんいただきました✨





「とっても美味しいわ」とニッコリ笑顔を

みせてくださいました😋✨


ご馳走様でした‼️



山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩