いい天気⭐️ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはおねがい

グループホームおおさとの憩です。


今日は雲一つない綺麗な青空でしたねラブラブ

日陰は寒いですが日向は暖かったので少しお散歩をしましたニコニコスター




いつも明るくて職員を楽しませてくれるN様とA職員です爆笑ラブラブ

いつもコントの様な会話が飛び交っておりますニコニコラブラブ





職員と一緒に楽しくお話をしました爆笑



W様とても良い笑顔を見せてくれましたラブ

素敵ですねハート



こちらはI様100歳とは思えないくらい、とてもお元気でご自身で車椅子を自走をしておりますイエローハート

凄いですねラブラブラブ


とても皆様落ち着いて楽しく過ごされた一日となりましたニコニコ音譜


山梨県甲府市

グループホームおおさとの憩