お散歩 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんばんは星

グループホームおおさとの憩ですニコニコキラキラ

本日も施設内のご様子をアップさせて頂きますチョキルンルン







こちらは本日の昼食ですコップ

豚肉丼、トマトのマリネ、大根と油揚げの味噌汁ですラブ音譜


K様❤️

今日は天気が良く暖かかった為、久しぶりの施設の敷地内でお散歩です照れラブラブ


「何の種を植えたのかなぁ⁉️」と問われた為、「チューリップですよ🌷」

とお伝えすると「楽しみだね。」と笑顔でおっしゃっていましたふんわりリボン


お散歩中のひと休みです乙女のトキメキ

楽しくお話をしながら一緒に過ごさせて頂きましたニコニコラブラブ

職員も楽しくお話ができて、とても嬉しかったですラブラブ

K様、有難うございましたハートのバルーン



本日も皆様お変わりなく、お元気にお過ごしですオーナメント

明日も宜しくお願い致しますおすましスワン乙女のトキメキ



山梨県甲府市 グループホームおおさとの憩