穏やかに❤️ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんばんはスター

グループホームおおさとの憩ですウインク音譜

本日も施設内のご様子をアップさせて頂きます乙女のトキメキ





S様💙とても丁寧に髭剃りをされていますニコニコ音譜

剃り残しは職員がお手伝いさせて頂きましたチョキ

とても穏やかな表情で素敵です💓


本日の昼食ですナイフとフォーク

さわらの漬け焼き、炊き合わせ、キャベツのごま和え、味噌汁です🐟✨


おやつには、温かいお汁粉を召し上がって頂きましたふんわりリボン


K様❤️洗濯済みの食事用エプロンを干して下さっていますふんわり風船星




本日ご利用者様の笑顔に癒された一日でした🥰

明日も宜しくお願い致しますおすましスワン乙女のトキメキ



山梨県甲府市 グループホームおおさとの憩