笑顔をお届け♪ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

昨日、ご家族様の面会があり
笑顔いっぱいのS様のご様子です目がハート



大好きな甘いおやつも頂きましたニコニコドキドキ

『こんなに食べれないよ〜』と、笑いながら

お話されていましたニコニコ笑



本日のお茶の時間に

ご提供させていただきました目がハート



お茶の時間が楽しみな御利用者様方目がハート

『珍しいものがたくさんねドキドキ』と、

M様も素敵な笑顔で応えてくれましたニコニコ



I様のご家族様からも素敵な贈り物をいただきました目がハート

ご家族様の皆様、いつも有難うございますおねだり



本日も笑顔溢れる一日となりました目がハート



スター山梨県甲府市 グループホームおおさとの憩スター