ハロウィン♬ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんばんは星

グループホームおおさとの憩ですニコニコラブラブ

本日も施設内のご様子をアップさせて頂きます目ラブラブ



今日はハロウィン🎃✨

ご利用者様に仮装をして頂きました👻音譜


I様💙お菓子を貰って、とても嬉しそうですラブラブラブ


A様❤️三角帽子と笑顔がとてもお似合いです照れラブラブ


いつもお茶目なE様❤️イタズラっぽく、あっかんべー👅ラブラブ

とてもオシャレで素敵です💓


いつも仲良しのK様とS様❤️

並んで仮装用のカチューシャを着けて笑顔でハイチーズチョキラブラブ



今日は普段と違うお菓子に仮装🥸

とても楽しいハロウィンとなり、皆様笑顔で一日お過ごしに

なりました🎃👻音譜



山梨県甲府市 グループホームおおさとの憩