入浴日☆ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはおねがい

本日は入浴日でした飛び出すハート
A様入浴後のスキンケアは欠かせませんラブラブ



しっかりお化粧もしましたよラブ



素敵な笑顔をいただき

スタッフも笑顔になりますおねがいラブラブ



そして施設の玄関をハロウィン🎃に飾りましたソフトクリームハロウィン



プチイベントを予定しておりますラブ

お楽しみにラブスター


🎃👻山梨県甲府市 グループホーム おおさとの憩👻🎃