生活風景♬ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは照れ

 

ご利用者様のT様キラキラ

施設に入居されてから

まだ一月も経たず、とは思えないほど

環境にも少しづつ馴染まれ

笑顔がたくさん増えてきましたおねがいドキドキ

 

 

スタッフと一緒に食器洗いも

進んで協力してくださいました照れ

 

 

午前中には昼食準備への

お手伝いもラブ

 

 

さずが人生の大先輩!おねがい

豆知識でスタッフをご指導して下さいました照れ

 

 

ご家族様より頂いたお花に

大喜びのT様ニコニコクローバー

 

 

大切にお世話させて頂きますおねがいハート

 

 

施設の窓から見える梅の花飛び出すハート

 

 

今日はいつもより、もっと近くで鑑賞しました照れ

 

春が待ち遠しいですねニコニコ花

 

花山梨県甲府市 グループホームおおさとの憩花

 

雪の結晶